SonofSamlawのブログ

うひょひょ

血液型O

 

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11169889051?fr=chie_my_notice_ans_good

【女性の血液型でO型が一番性格が悪くて女性受刑者(死刑)が多いんだってね!? 
】←女性のO型の特徴です。
①同姓に対しては顔をふんずけてまでのし上がろうとする野心家!
②異性に対しては心の傷をつけようとも気持ちを不愉快にしてでも、更には自殺に追い込んでも相手の男性を不愉快にする!
④自分の出世欲、独占欲、金欲望のためなら何でもする!
⑤いざ、自分が悪者として世間にばれたとしても反省せずに有りもない事は今までは敵視をしていた人間に手のひら返しをして自分の味方につける偽善者!
キャバクラで言うと、誕生日や卒業式の時にはめったに客に電話をしないのに、色声使って、店にこさせ、最終的にはポイ捨てをする女ですね。
ストーカー殺人や顔面100箇所メッタ刺しなどの被害女性もO型に多いですね。
地下アイドルの子の事件も、ファンから挨拶をされ全シカトして、プレゼントの受け取りも拒否した結果に起きた悲惨な事件ですね!
あの時、首をコクンと会釈だけでもしていれば、犯行に及ばなかったと供述しております。
キャバクラのO型の女性も散々客を自分の欲のために利用しておいて、いざ都合が悪くなると、『もう指名しなくていいから!!!』と逆切れしますね!
O型の女性って、知的障害者なんだってさあ!
A型←B型←AB型の次は、本来ローマ字の順番で言うC型になるはずだが、人間の医学的臨床的に有り得ない細胞のため、いわゆるゼロ型がO型になったんだよい!
だからO型の女性犯罪者で一番多いのは詐欺罪や殺人幇助や殺人教唆や猟奇殺人が多い最低な女です! 


そのとおりです
増添や中曽根でわかるとおり風見鶏です

A:常識的で几帳面、他人に迷惑をかけまいとする
B:マイペースで臆病で神経質
O:マイペース、たくましく、ずうずうしく、無神経、現実的
AB:冷酷で断定的、冷静、紳士できちっとしている、利口そうに見える