SonofSamlawのブログ

うひょひょ

サムは誉められた

 

俺は学歴はないが、クラシックを愛聴していることに誇りを持ってい... - Yahoo!知恵袋

変なようで全然変な方ではありません。 それよりピアノキーボードカテのカテマス。 ことあるごとに このカテを荒らす人がいます。 スルーしたほうがいいですよ。 学習塾の講義みたいな回答して ベストアンサーばかり狙っている人。 自分の回答と反対の回答をされると 荒らす人になるらしい。スルーするかしないかは質問者が決めること。かりそめにも カテマスの称号持つ者のすることではない。 変な人とはこうゆう人を指す言葉。

う~ん‥。いかに著名な国立大卒業生のお方でも、絵画に彫刻と音楽や文学に無縁で、ネオン街を呑み歩くしか御興味の無いと言うケースは、あり得るでしょうねぇ。 学歴・職歴に関係なく、クラシック音楽が味わえる感性をお持ちのサムさまは、幸福なお方かと存じます。

サムは、日本を代表するトップエンジニアです。AIを開発したのもサム。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

 
  •  

    参考になる

    1

  •  

    ありがとう

    0

  •  

    感動した

    0

  •  

    面白い

    0

 

あの人は学歴といってもMITとかじゃないってだけで、某大手メーカーに勤務してた人ですよ。私の元同業者さんです。どっかのばよりんま~くみたいなインチキではないことは明確に分かります。ここではふざけて遊んでますけど、実は根は真面目なまともな人だというオーラが出ています。主さんもその点は同じだと思ってますよ。意識しなくても自然と表れるものでしょう。

  •  

    参考になる

    1

  •  

    ありがとう

    1

  •  

    感動した

    1

  •  

    面白い

    1

 

質問主さまも、同様変なおじさん同盟。 ぽちは関係ないから。 ちなみに、図の元祖変なおじさんが抱えているのは、カール。 関西では、黄色のうすあじと、緑のチーズ味が店頭に並んでます。うらやましい?昨夕かった黄色のが、皮下脂肪として蓄積されました( ̄▽ ̄)

画像
  •  

    参考になる

    0

  •  

    ありがとう

    0

  •  

    感動した

    0

  •  

    面白い

    1