SonofSamlawのブログ

うひょひょ

荻野目洋子

 

クラシックなサムです! これは好きですか? 荻野目洋子 / さよならから始まる物語 (Official Music Video) https://youtu.be/9IYedo2uUC8?t=2

 

これは好きです。あまり売れなかったけど佳曲!

残り3日
ベストアンサーに選ぶ

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

 
  •  

    参考になる

    1

  •  

    ありがとう

    1

  •  

    感動した

    0

  •  

    面白い

    0

 

私的にはちょっと・・・なのですが、サムさんはすごいと思います。本当なら売野雅勇さんと筒美京平さんが作った「軽井沢コネクション」が、シングルになるはずが、社長がこの曲は弱いと「さよならの果実たち」に決めたそうです。私的には前者の方が好みですが。「さよならの果実たち」を好きな方は耳が肥えてるんだと思います。

 
 

>セカンドアルバムの曲ですね。大好きです! サムさんサイコー! ーー> アザッス! 好きなんです!!! >本当なら売野雅勇さんと筒美京平さんが作った「軽井沢コネクション」が、シングルになるはずが、社長がこの曲は弱いと「さよならの果実たち」に決めたそうです。 ーー> 「軽井沢コネクション」はまったくダメです・・・ 「さよならの果実たち」は音楽史上最高でっす!!! 何度聴いても飽きません!!! サムの最高に好きな曲なんです。 うひょひょ・・・