SonofSamlawのブログ

うひょひょ

mmmさん

サムです!スピーカー、ソナスファベール好きですか?Sonus... - Yahoo!知恵袋

サムさん、カッコいい! さすがです! ありがとうございます!

 

最高!! 哲学が出てきては、愚のねも出ない 理知的でカッコいい!!!

 

 

サムさん、おはようございます。 哲学は主義、思想、心理学を科学的に基づいた総称と思っていました。 カントが出てきて懐かしい 私は私大女子Aランクの社会の試験で哲学を選択して合格しました。 私の試験場で哲学を選択したのは 私1人で えっ?と不安になった記憶があります。音楽と哲学は切り離せないですよね。サムさんはブログも書いているのですね。知れば知るほど奥深い方ですね。サムさん最高!!

 

いや、サムさん凄すぎます! この本は市販されていますか? ニーチェは語録集で読みました。 ツアラトゥストラはかくありき の曲も好きです。 ブログ読もおっと! サムさんの偽物? そんな姑息な愉快犯が、私を標的にしている。負けないぞ! あとはスルーします。

 

 

サム.です。クラシック音楽に相対性理論は関係ありますか?。 - Yahoo!知恵袋