SonofSamlawのブログ

うひょひょ

2012年 社会の状態

 

 

ライター:mpcsp079さん(最終更新日時:2012/6/4)投稿日:2012/6/4

  •  

 

国民年金の納付率は60%

若者に限れば50%

若者は就職も大変、将来もらえる年金もわずか、あるいは無し!

病院は老人で満杯

老人は長生きで、平均年齢も80歳以上

若者の就職環境は急速に悪化ーー>結婚どころではない!ーー>少子化

派遣勤務・アルバイトは増えるばかり

一部のエリートしかまともな仕事できない

軌道から一度はずれたら、終わり

安物買いが、裕福な者にも浸透

最近ベルクの看板にも「LOW PRICE」が入った!!!

アイドリング ストップと言いながら、信号青でアクセル全開者多数

欲求不満で、必死で前の車を追いかける者、多数

ほとんどのものが中国製ーー>危険物質もぞくぞく

政権がまったく安定せず

北朝鮮拉致問題対応は「形だけ」

老人ホームは、姥捨て山 状態。

ニュースに出てこないが、現状はものすごい状態!

あらゆるところで「ユダヤ人迫害」を思わせるような、弱者や不運者虐待
が見られる。いわゆる「派遣従業員いじめ」はすごいそうですよ!


jimnny_gogoというアホが

   このノートのよってどんな知識が得られるのでしょうか。ご自分お考えを述べ   たいのであれば、自費でサーバーを借りてやることをおすすめします

なんて、不届きなこと言ってきましたが、この重要社会問題に対して、この趣味人の暴言を許せますか? クルマザキの刑にしたいと思いますが、如何でしょうか?
こんなやつがいるから、世の中こんなになってしまうのだ。
 きわめて危険な状態であることが、このノートによりわかる。このばか者、こんなことに興味のないものは見るな! おもちゃで遊んでいろ!