SonofSamlawのブログ

うひょひょ

「たこ部屋」って知ってる???


ライター:mpcsp079さん(最終更新日時:2012/5/19)投稿日:2012/5/19    
.

■ 昔、たこ部屋というのがありました。今でもあるかも・・・
母親から聞いた話なのですが、母親の父は水戸で生まれました。そこには
炭鉱があり、たこ部屋があったそうです。誘拐してきた人を閉じ込めて、
ただで働かせるのです。

■ ここからが本題です。
そこから脱出した者が警察に駆け込むと、警察が炭鉱に連絡して、戻され
てしまうそうです。つまり、グルなのです。賄ろでつながっているいるの
ですね! 町全体が一つの組織で、皆仲間なのですね!だから、正義、
などというものはない。

■ しかし、これはあらゆる世界で共通に起こっていることです。
病院や老人施設、その他のあらゆる組織で言えることなのです。
結局、これは宇宙の法則、なのです。

■ 我々は、このことを認識し、自分自身で対処しなければなりません。
私自身、痴呆の母親を14年間世話しましたが、病院や施設でこのような
恐ろしいめにあってきました。結局、警戒し、自分自身でやるよりほかは
ありませんでした。

■ 法律など、現場では何の役にも立ちません。ひそかに不正は行なわれ
ます。当事者が対処するしかありません。
報道はされないが、恐ろしい不正が常に行なわれています。その犠牲に
なっているものは、表にでないのでわからないだけで大量です。
法律や裁判など、ほとんど機能していませんよ。これはなくすことは
できません。誰もがそれを知って、警戒するしかありません。