SonofSamlawのブログ

うひょひょ

アポロ計画の嘘 徹底検証 4


ライター:mpcsp079さん(最終更新日時:2014/3/27)投稿日:2013/10/26    
.

    

 アポロ計画の嘘 徹底検証 4 


アポロ計画は嘘で塗り固められているが、それがわからないバカどもだらけである。そこで、これら頑固なバカどもに、一撃食らわしてみようと思う。

 

part 11から

https://www.youtube.com/watch?v=C_zZQnL21ek

 


ドイツの話、ペーネミュンデ、ジャイロ、

5:31V2成功打ち上げ

 


part 12から

https://www.youtube.com/watch?v=n3l6dJJRmUI

ガガーリンは行っていない、

着陸船の話し、

アポロに企画書はみじかすぎる

 


part 13から

https://www.youtube.com/watch?v=F0Lcsihhlss

アームストロングの訓練事故

着陸船の噴射ーー>実際は赤い炎が見えるはず。

離陸写真

着陸時、まったくエンジン音が聞こえない、チリが飛ばない、月面がみだれていない、排気温度は2700℃、この影響が月面にないのはおかしい、エンジンが舞い上げたチリが巻き上がり、着陸船の足に堆積していないのは何故?

1995年、DCXロケットでは、地面に61cmのクレーターを作ってしまった。しかも、着陸後転倒、破壊してしまった。しかし、アポロでは1度もしっぱいしていない?

月の石の話、調査者は死んだ、

スペースシャトルの話、

 


part 14(最終)から

https://www.youtube.com/watch?v=UPKjxzkzYV8

ソ連との協力、両国の間で、暗黙の了解があった。彼らが邪魔をしない限り、我々も彼らの邪魔をしない。私はTVやラジオで、アメリカが月に行っていないのなら、なぜ告発しないのだときかれるたびに、そう答えてきた。

安全性は皆無だった、だから偽装しかなかった。

 


ルナフォートの話、レーザー反射板、

 


告発者の話、ブライアン・オーリアリー

 


サリー・ライドのレポートについて、

 


月に行くには、後100年かかる、

 


資金提供を受けるために、嘘に嘘を重ねた。

 

 

 

 

 


 

 

―――――終り