SonofSamlawのブログ

うひょひょ

マスタベーション健康法

ライター:mpcsp079さん(最終更新日時:2013/3/15)投稿日:2012/6/5    
.

マスタベーション健康法
 

 下品な話になりますが、エロティックなことをやったり、考えたりする
ことは、健康にものすごくいいのです。免疫力も高めます。
 
これは、まだ仮説に過ぎません。私の直感ですが、運動不足が糖尿病や心臓病その他を招くのと同じです。何もしない、という行為は、きわめてよくないのです。


 遊び人は長生きします。芸術家などは、遊び人の典型ですが、彼らは
健康で長生きしている。
 
 面白いことばかり考えたり、ふまじめだったり、という者は健康度が
高まることは、かなり確かなことです。

  
 
 その中でも特に強調したいのが、エロティックな行為です。これは、やらなくても、考えているだけでも体にいい、というのが私の考えです。
 
あの、なんともいえない快感は、「快楽主義」といイメージで、堕落という感じですが、実は、体に大変いいのですよ!

空腹、悩み、寒さ、筋肉トレーニング、楽しい経験などが、体を強くし、免疫力を高め、寿命を伸ばす効果が認められているのですが、エロティックな行為もそれ以上なものであることは確かであります。

楽観的な者が、危険を通過できる確立が大きいのと同じで、快楽主義、無神経な者は、危険を避ける能力があります。

話はそれますが、無神経は、成功への必須条件です。神経質な者は、必ず失敗します。

この話は、当然、前提条件があり、それを無視してはいけません。いい加減なものがうまくいく、などと言っているのではありません。

そこのところはご理解ください。
 一番悪いのが、くそまじめです。なにもしないことです。
 

 皆さん! 1日に一回は・・・しましょう (^^ 、  ね!